またまた、車買っちゃいましたっ!!

20080603205510.jpg20080603205524.jpg20080603205548.jpg

アコードです。EURO R です。6速MTです。流石は走りのホンダ車、ボディサイズを感じさせないきびきびとした走りで、楽しませてくれます。
吹け上がりの良いエンジンもまた、運転する側の心を踊らせてくれますねぇ。そしてなにより、マニュアルトランスミッション!
小気味よく決まる、チタン製のシフトノブをコキコキと操作するのはやっぱり楽しいっ!!個人的にはえらい久し振りだったんですが、いいですねぇ、マニュアル車。あぁ、またきびきびマニュアルで走らせるのが楽しい車が欲しくなっちゃいました・・・。
あ、そうです、また嘘ついちゃいました・・・この車も撮影用にホンダ様からお借りした車です。
ホンダ様、ご協力有難うございました!
しかし、車ってやっぱり楽しいですね!
Kdz