自転車でGO

Image2191.jpg
Image2051.jpg
Image204.jpg

24時間耐久マウンテンバイクレ-スは小雨の降る中でスタートして参加者の方々は泥まみれ,中には自転車がパンクして担いで自分たちのピットまで行く方もいましたが皆さん笑顔!
楽しんでいる感じが伝わります
一方,ピットの中では料理作りが進んでいます
各ピットの色が出ていて実に楽しそうです
まさにお祭り状態です
朝になって来たころには雨も上がりいよいよゴ-ル各チ-ムラストスパート皆さん頑張ってます!
そして終了~!
大盛上がりのゴ-ルです
今回の仕事で自分の中の自転車の楽しみ方の認識が変わりましたね!
ちなみに来年もやるようなので皆さんも仲間で挑戦してみては如何でしょう!