またまたNY

CIMG6855.JPGCIMG6858.JPGCIMG6856.JPGCIMG6860.JPG

まだニューヨークです。
大雪で大変でしたが、まーくん記念でヤンキーススタジアムに先走って行ってきました。
さすがにまーくん物は有りませんでした。
その後、
グラウンド0に初めて行きました。世界が変わった場所ですが、意外に狭く見えました。
KWJ

またまたNY” に対して1件のコメントがあります。

  1. すーさん より:

    田中選手の話題は、日本でもかなり大きく特集されてました。それにしてもたいむりーですね。スポーツ紙見せて下さいね
    こちらは、時差ボケがなかなか取れないので連日早起きます。 修善寺にてKさんとロケ中~

コメントは受け付けていません。