アイニク ノ オオアメ

image.jpegimage.jpegimage.jpeg

今日は、雨でした。
さらに今日は、
タートルマラソン大会
の日でもありました。
順位やタイムを競うのではなく、
遅いあなたが主役の
マラソン大会です。
14年の東京マラソン出場前の練習にと思いエントリーしました。
(残念ながら、落選したので、
15年度の抽選に期待します。)
レースは、
雨、雨、大雨とあめづくし。
罰ゲームのような、
プチ荒行のような中、
怪我なく、ゴール。
このマラソン大会は、
毎年開催されていますので、
このブログを読んでいる
あなたも、来年は、一緒に
チーム「キーノベアーズ」で
エントリーしましょう。
マロン

アイニク ノ オオアメ” に対して2件のコメントがあります。

  1. Kenji より:

    健康維持にスポーツは欠かせません。
    ジョギング、マラソン大会良いと思います。
    目標があるって尚良いですね!
    是非、参加したいです!

  2. すーさん より:

    あの雨の中開催過酷な大会になったと感じますが継続はあ、力なりを体現してますね。
    素晴らしいことです 頑張ってください。

コメントは受け付けていません。