アメリカ ロサンゼルスにて

アメリカを転々と移動中です。
現在、ロサンゼルス郊外に来ています。
気候は、秋なので日本より過ごしやすいです。
モーテルの朝食は、毎日これ! メニューが変わりません(泣)さすがに飽きてこのところは、健康的にヨーグルトとバナナのみ(笑) 
image-f0645.jpeg
天候にも恵まれてロケは、順調に進んでいます。
ロサンゼルス、さすが映画の街!ドライバーさん、機材屋さんも慣れて仕事もしやすいです。
今回は、現地で小物を色々レンタルしました。下記画像の機材屋さん「サミーズカメラ」 (アメリカの主要都市には支店があります) 販売とレンタルをやっています。
撮影小物も充実しているのでついつい欲しくなり荷物が増えてしまいます。(^ ^)

image-4c308.jpeg

image-b2d25.jpeg

image-eb806.jpeg

byすーさん

アメリカ ロサンゼルスにて” に対して3件のコメントがあります。

  1. こじぃ より:

    順調そうでなによりですな

  2. KWJ より:

    天気が良いのが一番ですね、ドイツは曇の隙間を縫っての撮影です。

  3. すーさん より:

    今回は、天候には恵まれていますね。
    海外ロケ折り返し気を引き締めて頑張りますよ~(^ ^)

コメントは受け付けていません。