エビちゃんつながり、

CIMG4519.jpgCIMG4523.jpgCIMG4516.jpgCIMG4511.jpg








冷蔵庫のえびちゃんではないのですが、

少し前に嫌な事件のあったアメリカのボストンに居ました。

ボストンと言えばエビ? ロブスターでしょう、

ボストン郊外のケンブリッジに宿を取っていてその近くにある魚屋さんのフィッシュバーガーが

とても美味しくて二日続けて行ってしまいました。

あまり食レポをしない私ですが、これはお勧めです。

ボストンに行かれた際には是非立ち寄って頂きたいお店です。

ケンブリッジにある Fresh Pond Seafood
と言う魚屋さんです。

 

このころ八重桜に似た桜?が満開でした。

 

KWJ  あっロブスター食べるの忘れた、、、

 

エビちゃんつながり、” に対して3件のコメントがあります。

  1. すーさん より:

    フレシュなエビがいいですね。いかにもアメリカンな食べ物ですね~ ボリューム満点で美味しそうです

  2. kenji より:

    エビちゃんはぷりんぷりんして、美味しいけど、
    気をつけてください!

  3. kenji より:

    わすれたんかい!(つっこみわすれちゃったから)

コメントは受け付けていません。