オランダは今日も雨だった

CIMG4700.jpgCIMG4705.jpg








ずーと天気の恵まれた場所をロケしていたので雨が降るなんて

あまり考えていませんでした。

雨の古い街並みもとても素敵です。

 

この街はアムステルダムから30キロほどの所で、先日あったサッカーの

ヨーロッパリーグのおかげで宿を取るのが大変だったそうです。

この試合も面白かったですよ。

 

KWJ

 

オランダは今日も雨だった” に対して2件のコメントがあります。

  1. kenji より:

    そろそろご帰還ですな。気をつけて。
    日本は五月晴れやら五月雨。いい季節です。

  2. すーさん より:

    長旅お疲れ様です。
    オランダの写真なかなか良い風景ですね。国内は、沖縄が梅雨入りしたみたいです
    都内は先週、この時期に28度の夏日を観測したりしてましたが現在は、過ごしやすい感じに戻っています
    戻りましたら又色々現地の情報などお聞かせ下さい。

コメントは受け付けていません。