クラブ ガ シドウ

image.jpeg

11月9日 日曜日 くもり
味の素スタジアムで開催された6時間耐久リレーマラソンに、キーノベアーズマラソンクラブ(6人)で参加しました。
各メンバー、事前準備をしっかりしていたので、レース中に関節など脚を痛めるひとも無く、無事にゴールできました。
来年は、さらに多くのメンバーで襷を繋ぎたいので、ご参加ください。もれなく、記念Tシャツが買えます。
N川さん、おにぎり等の差し入れ、美味しかったです。おかずの塩加減も、絶妙なバランスで最高でした。次回も楽しみしています。よろしくお願いします。
いよいよクラブが始動したので、スイーツマラソンなど他の大会にも、是非、参加したいです。
あなたは、参加したいですか?!

クラブ ガ シドウ” に対して4件のコメントがあります。

  1. Kenji より:

    走る楽しみを感じました!ありがとう!
    またヨロシクです!

  2. すーさん より:

    皆さん頑張りましたね~!
    お疲れ様でした

  3. hoz より:

    選手の皆様お疲れ様でした。
    みんなが団結して襷を繋ぐ姿・・・みんなの笑顔と汗・・・とても素敵でした。
    来年も!?頑張ってください。

  4. R-7 より:

    出場要請、待ってたのに…。
    いや、冗談です(笑)。どっちみち仕事で出られなかったので。
    来年、もし欠員が発生したら呼んでください!

コメントは受け付けていません。