ジョギングで行ける東京の温泉第4弾!

DSC_0025.JPGDSC_0021.JPG

ゴールデンウィークのある日。
今回は、西東京へ25㎞。東京都昭島市「昭島温泉 湯楽の里」
多摩川の河川敷ロードをひたすら上流へ。
こんな賑やかな河川敷は初めてだった。
スポーツ大会、バーベQ大会。人、人、人、犬、犬、からす。
チャリンコの傍若無人さには閉口した。
深夜のさみしいジョギングを思えば、ずいぶんと元気になれたが。
JR青梅線「拝島駅」のほど近くにそれはあった。
前々回、第2弾!日野の温泉と同じ名称「湯楽の里」。チェーン店。
立夏。暦のうえでは夏。汗だく、ビッチョリでの到着。理想的パターン!
ザッブーン!ぷはぁー!と夢が広がるも、超満員!!
芋あらい状態?形容し難い光景!!
はるばるやって来たんだし、とにもかくにも飛び込む!
いやぁ〜極楽うぅぅぅぅ〜
てな感じで貴重な休日を過ごしたわけです。
Kenji

ジョギングで行ける東京の温泉第4弾!” に対して1件のコメントがあります。

  1. KWJ より:

    大きいお風呂、いいな~

コメントは受け付けていません。