スポーツシーズン到来!

20080310144848.jpg

今年もいよいよ様々なスポーツ開幕の季節がやって来ました!
ワタクシが興味あるのがサッカーとモータースポーツ。8日にJリーグが開幕、我が浦和レッズは残念ながら惜敗と黒星発進となってしまいましたが・・・。しかし、今週15日は熱狂的サポーターが集まるホーム開幕戦!是非とも、初戦の鬱憤を晴らして頂きたいっ!!
今週末はいよいよF1も開幕しますが、モータースポーツ界の若手の台頭は目覚ましい物がありますね。
去年、F1でルーキーながらチャンピオンまであと一歩と迫ったL.ハミルトンもそうなんですが、今年WRC、世界ラリ―選手権にも期待の新星が。
フォードに乗るJ.M.ラトバラと言うドライバーが、スウェーデンラリーで最年少優勝記録を数十年振りに更新!!フォードのエース、M.ヒルボネンも20代半ばと、共に今後が楽しみな若手です!!
我が浦和レッズのルーキー達にも、頑張ってほしいなぁ・・・頑張れ~!!
Kdz