会社の冷蔵庫にぃぃぃぃ!!!

img10024968099.jpgDSC_0040.JPGDSC_0038.JPG

社長宛てに贈られてきた、超巨大海老の群れ!
その名も「シータイガー」!箱にぎっしり!!
体長30㎝超、大の男が「ヴわあぁぁぁー」と驚愕の叫び!!
なんだろ、デカイ虫の大群にしか見えないのだ。
ちょうど昼食どき。社長を交え、社内にいる数名で食そうということに。
え゛っえ゛〜!?俺かい?ムリムリムリムリ!!じゃあ誰が?
あっ、いたー!!誰あろう、I部長!颯爽と見参!
どれどれ。言うやいなや、バリバリバリ、トントントントン、ジャジャー!
エビ料理の二大巨頭「エビチリ」「エビマヨ」ささっと完成〜!
口の中がエビまみれ、う、うまいっすう〜!!
笑顔笑顔のお昼時。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
by kenji

会社の冷蔵庫にぃぃぃぃ!!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. KWJ より:

    いいな~エビちゃん

コメントは受け付けていません。