初アフリカ!

CIMG6447.JPGCIMG6444.JPGCIMG6448.JPGCIMG6443.JPG

モロッコに来ました。
サハラ砂漠のほんの入口ですけど十分砂漠を堪能しました。
宿に帰って機材に着いた砂を払うだけでも大変です。
この国は大変たくさんの猫がいます。
シッポがまっすぐで白ぶち、トラ、三毛、どいつもかわいいです。
やはりパンをあげても喜びません。猫は肉食ですから。
KWJ
Ps こんな所で昭明のHさんに会いました。

初アフリカ!” に対して3件のコメントがあります。

  1. KWJ より:

    また漢字まちがえました。
    照明のHやしさんのことでした。
    分かりますよね、

  2. Kenji より:

    F川さんと、Hやしさんによろしくお伝えください。くれぐれもお身体だけは気を付けてと。

  3. すーさん より:

    どの写真もいいですね。
    砂漠の景色が素晴らしい~!
    長丁場なので健康に気を付けて下さいね

コメントは受け付けていません。