名古屋だぎゃ

IMG_20150923_070054.jpgIMG_20150922_214634.jpg

こんなタイトルつけると何処かの社長に怒られそうですが、
久し振りに名古屋泊りの仕事をしました。
一泊ですがホテルの朝食に名古屋風モーニングと言うのが有りまして頼んでみました。
名古屋風?ここは名古屋でしょ!
小倉トースト美味しかったです。
KWJ

名古屋だぎゃ” に対して2件のコメントがあります。

  1. いちふぁん より:

    ふじやんの実家には行けましたか!?(笑)

  2. kenji より:

    毎日毎日お疲れ様です。
    ぜんぜんコメントできずごめんね。
    御体気をつけてください。
    相変わらずみな、バタバタしてますが、
    各々、お互いを気遣いながらがんばってますよ。
    その点ご安心を。
    お仕事ルポ、楽しみにしてますから。

コメントは受け付けていません。