味スタ6耐2014!!

DSC_0052.JPG

仕事場へ向かうむし暑く、気だるい朝。
始発の京王線ホーム。
思わず「おおっ!」と声を出してしまった。
聞きしに勝るとはこのこと!
噂に聞いていた問題の味スタ6耐2014宣伝ポスター!
マロンさん!あなたが主役じゃないですか?!
と言いたくなるくらい見事なカメラ目線!そしてガッツポーズ!
そして、私も2.3カット目に映り込んでました、小さくみかん色で。
心に少し青空がのぞきました。
今年もみんな参加できるといいですね!

味スタ6耐2014!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. すーさん より:

    自分も見ましたが社員2人もポスターに写ってるのは、ビックリでした。

コメントは受け付けていません。