朝ごはん

日本の反対側?のチリでの朝ごはんです。
冬のアタカマ砂漠は日の出が8時ごろで、砂漠ですが
氷点下まで気温が下がります。
トマト入りのオムレツと温かいネスカフェ(インスタントコーヒー)が芯まで暖めてくれます。
こちらではネスカフェの方が高級です。
雪山はサンチャゴからリオデジャネイロに行く途中の冬のアンデス山脈です。
KWJ

朝ごはん” に対して1件のコメントがあります。

  1. kenji より:

    こちらは梅雨で、常に大気が不安定です。
    会社の人間には、ごく一部にしか会わないし詳しい近況は知りませんが、皆とりあえず何事もないと思ってます。KWJさんもお元気そうで何よりですね。
    キャメラマンにもよろしくお伝え下さい。
    身体にはくれぐれも気をつけて。
    無事を祈ってます。

コメントは受け付けていません。