汗だくです

CIMG8891.JPGCIMG8890.JPGCIMG8889.JPGCIMG8892.JPG

標高3.000mの氷河の上です。
持ってきた防寒着を着こんで挑んだ氷河の撮影ですが、ここに来るまでで汗だくになってしまいました。
パーティー5人が一本のロープで繋がり、アイゼンとストックでの行軍でしたが、雲の隙間の青空をつかまえられた事で苦しかった一日が救われました。
写真の彼は、私たちのガイドをしてくれたトム君で、kinoxのマロンさんをフランス風にして三倍かっこよくした感じで、山を知らない私たちを助けてくれました。感謝です。
この猫は移動して来た次の街グルノーブル(白い恋人でお馴染み?)で出会った猫です。
KWJ

汗だくです” に対して2件のコメントがあります。

  1. 豊作 より:

    いや~物凄い苛酷さが伝わります。
    お疲れ様です…とは言え、貴重な体験、ある意味羨ましいです。今後も身体など気を付けて頑張って下さい!

  2. すーさん より:

    いや~本当にお疲れ様です。
    それにしても素晴らしい景色ですね。
    後半戦頑張ってください

コメントは受け付けていません。