神楽坂周辺の 桜

__~94.JPG__~93.JPG__~84.JPGImage533.jpg__~88.JPG__~87.JPG__~90.JPG__~86.JPG

天気も良かったので朝からぶらっとカメラ片手に御茶ノ水〜飯田橋周辺を散策〜
飯田橋は,通勤の通り道ですが立ち寄ることがほとんどなかったのですがなかなか良い路地とカフェ,色々なお店があり楽しめました。昨年の桜は,スカイツリー周辺に行きましたがそれにしてもこちらの桜も見事な咲きっぷりです。都内での花見は,見ごろが今週と伝えていたこともありこの日も多くの方が来ていました。
季節の移り変わりを楽しむ
神楽坂といえばペコちゃん焼き(さくら味)一年に一度3月中の限定品
外サクサク中フワフワの食感がよく甘さ控え目な桜あんが実に合います
神楽坂に行かれたら是非よって見て下さい
オススメです
byす−さん