色々と手を加えてみました!

20110503135808.jpg20110429130902.jpg20110429130840.jpg20110429131023.jpg20110429131001.jpg20110504131905.jpg
愛車フェラーリを購入してから、2週間程経ちました。
とにかく楽しくて、なにかと乗り回してます。
夢のフェラーリ通勤も早速実行してみました!
家から会社まで、おおよそ35〜36km程なんですが、初めて行った時にはなるべく車通りが無い、裏道を行こうとして逆に迷いまくってしまい、3時間もかかってしまいましたが、3回目にもなると迷わず来れる様になり、1時間40分まで短縮出来る様になりました!
会社の次に行ってみたのが、聖地埼玉スタジアムです!
試合見に行く時、自転車で行くのも野望?の1つでした。そのロケハンも兼ねて。
自宅から小1時間程。
平日だっただけに、人気の無いスタジアムを1周し、記念撮影。前回の写真はこの時に撮った物です。
とまぁ、こんな感じでブラブラ色んな所、走ってます。自宅の近くを荒川自転車道がはしっているのも知り、一度走ってみました。
歩行者も少なく、何より車が居ないのは快適です!
さて、ここまでおおよそ250km程走りましたが、ちょこちょこと手を加えてみました。
まず、LEDリアライトを付けました。今まで反射板は付いてたんですが、夜に他の自転車を後ろから見た時、非常に見えづらい事に気付き、安全を考えて装着。まぁ、目立つし・・・
次に、サイクルコンピュータを付けました。
これは前から欲しいと思ってまして、速度(現在速度、平均、最大)や走行距離、ラップタイム等を表示してくれて、非常に便利な代物です!!
更に、以前はフェラーリエンブレムが入ったライトを付けていたんですが、いつの間にか取付用ボルトが脱落してしまって、外れてしまったので、キャットアイ製の3LEDライトに変えました。
そして、シートポスト裏に、もう1つの赤い魂を込めましたっ!!
この愛車でガンガン走り込んで、ゆくゆくは本格ロードバイクを・・・!!
勿論、真っ赤なフレームで!!!
その日まで、頑張って軽量化を・・・
byこっどじぃ