FERRARI、買っちゃいました!

20110418123036.jpg20110418124811.jpg20110418124828.jpg20110418124732.jpg
未曾有の大震災から約1月半、まだまだ先行きが見えないこんな時期。自分自身も暗い気分が晴れていませんが、こんな時だからこそあえて明るいネタでも一つ。
いつかは欲しいなぁ・・・と、車好きなら必ず憧れるあのフェラーリを、遂に買っちゃいました!
と言っても、勿論車を買える筈も無く、クロスバイク、つまり自転車です!
ず〜っと自転車関係の仕事をしていて、自転車良いなぁ、欲しいなぁ・・・と漠然とは思っていたんです。そんな時、こいつと出会いました!!
もう一目惚れですっ!何に惚れたって、フェラーリエンブレムのヘッドマーク!
\50,000程のプライスタグが付いており、ちょっと手が出ないなぁ・・・と思ってたんですが、ネットで調べた所、\30,000台で有る事が判明。1週間程熟考?した後、購入を決意しました!!
いやぁ、ちゃんと自転車に乗るのって、実に高校生以来かも・・・っていう位ブランクが有りましたが、楽しいっ!!
自分自身の足でペダルをこいで、風を切って走るのがこんなにも気持ち良いんだぁ・・・と、実感しました。
これで、夢のフェラーリ通勤が叶う訳ですね!
・・・片道35km程ありますが
kdz改めこっどじぃ