謹賀新年、大晦日を振り返る・・

20080101014657.jpg
20080101012915.jpg
20080101002807.jpg

'07は最後にまさかまさかの大逆転劇が相次ぐ年でした・・・。今年は一体どんな事が起こる年となるか。さて、今更ですが、大晦日の年越し出来事を少し。
地元さいたまスーパーアリーナにて、大晦日格闘技イベント二本立てを観戦しました。最初の「ハッスル」が13:00開演~16:00頃までで、次の「やれんのか」の開演が20:00からと、かなりの中空きが有った為、近くにあるMOVIXさいたまにて「AVP2」を鑑賞、そして19:00開場に合わせて再びスーパーアリーナへ。
通な試合が続く中、注目の試合はやはり三崎×秋山戦と、ヒョードル×ホンマン戦でした。いやぁ、やっぱりヒョードル強し。人類最強の看板に偽りなしか!?そして試合後にはカウントダウンが。イベント参加しての年越しは初めてでしたが、中々良いものですね!イベント終了後、地元埼玉で有名な氷川神社へ年越し直後の初詣へ。
かなりの人出の中、今年の願掛けをしてきました。 そこで引いたおみくじは「吉」・・・う~ん、微妙だ・・・
何はともあれ、良い一年で有りますように!
N.K改めKdz