韓国なう♪

111001_191149.jpg111001_232928.jpg111001_175110.jpg111003_125109.jpg
レッツゴー、研修旅行!!
と、言う訳で韓国はソウルに研修旅行に行って来ました。
ここ数年、海外ロケが続き、色んな国に行く機会に恵まれましたが、以外にアジアの国には余り縁が無く、特に韓国は、お隣なのに今回が初訪問です!
韓国に行ったら、一番行きたかったのは板門店だったんですが、スケジュールの都合で残念ながら行く事は出来ませんでした・・・
38度線の緊張感を生で感じたがったんですけどね・・・
残されたのは、韓国の食文化を満喫!!と言う訳で食べ尽くして来ましたよ〜!!
個人的には、中国より韓国の方が、味の好みが合うなぁ・・・って感じです!!
またゆっくり訪れたいデスね〓
しかし、ハングルはさっぱり分からない・・・
by こじぃ