祝!!!!

111010_222451.jpg
最近、リーグ戦では不調が続き、遂に残留争いに巻き込まれつつある我が浦和レッズですが、ナビスコカップ準決勝にて宿敵!?ガンバ大阪を破って、実に7年振りに決勝進出を決めました〜!!
決勝の相手は、因縁の!?鹿島アントラーズ!
思い起こせば2002年、2003年のナビスコカップ決勝、2年連続で同じ対戦になり、02年は残念ながら0-1で敗れましたが翌03年は雪辱を晴らし、見事4-0で優勝を決めたのでした!!
レッズとしてはJリーグ開幕以来、初のタイトルであり、その後の天皇杯優勝、リーグ戦ステージ優勝、リーグ完全制覇、アジアチャンピオンリーグ優勝と、輝かしい道のりの原点だったんです!!
今季も残り少なくなってきましたが、優勝を足掛かりに、来季からの栄光への巻き返しを期待したい!!って、チョッパーもレッズユニフォーム着て応援してます♪
・・・書いててちょっとむなしくなって来ましたが・・・
byこじぃ