食う寝る走る〓

DSC_0254.JPG元日早々、仲間3人と八幡山の先輩宅にて、おせちをごちそうになる。
日本人の知恵と工夫が詰まった宝箱。(写真はA.Mさんがアップ)
僕の1年の元気はこれに支えられているに違いない。
日本酒も旨かった。おかげでグッスリ眠れた。
気がついたら朝で、空も気分もスッキリと晴れわたっていた。
府中多摩川かぜのみち。いつものジョギングコースだ。
まさに風にのった走り、とても一升ちかくのんだとは思えぬ。
ともかく、大いに食べ、飲み、寝、そして走れば健康維持できる。
あ、早く歯治さなきゃ。

食う寝る走る〓” に対して2件のコメントがあります。

  1. すーさん より:

    自分も見習わないといけませんね
    歯は、大事ですよ、早く治した方が良いですよ。

  2. kenji より:

    1,歯を治す! いただきました!

コメントは受け付けていません。