7月4日に・・・

CIMG4941.jpgCIMG4950.jpgCIMG4949.jpgCIMG4948.jpg

JUJY4 アメリカ独立記念日をロサンゼルスで迎えました。
子供たちは早々に夏休みに入っていてこの時期は家族そろってサマーバカンスです。
あちこちで花火大会があるようで、この辺りではアメフトで有名なローズボウルでもあるようです。
今日はアポロ計画で月からの生中継をサポートした老エンジニアを訪ねてロス郊外?(150マイル車で約3時間)
に行きました。
当時の宇宙、テレビ技術の話しはとても興味深い物でした。
 その方がどうしてもここのステーキを食べて行け、と言うので仕方なくリブアイステーキ12オンス食べました。
仕方無く食べたのですが、どの様にしたらこんなに美味しいステーキを出す事が出来るのか、謎が深まるばかりでした。
 ロスからラスベガスに陸路で行く際は是非、立ち寄ってください。
どうしても食べて行け、と言われたんですよ。
KWJ

7月4日に・・・” に対して3件のコメントがあります。

  1. KWJ より:

    お恥ずかしい、JULY間違ってます。

  2. kenji より:

    JUJYさんがいくら、食べろ!
    って言っても断って下さい!
    うらやましいから!

  3. kenji より:

    JUJYさんがいくら食べろって言っても
    断って下さい!
    うらやましいから!

コメントは受け付けていません。