ケッカデハナク

image.jpegimage.jpeg

キーノベアーズ 今年、三戦目!
残念ながら、連勝記録も、途絶えてしまいました。
三戦目にして、ようやく敵が顔をだしてきました。
敵は、相手チームではなく、
慢心です。
チーム内をウロウロと
していたようです。
試合終了後に、報告がありました。
「次は、敵にも、相手チームにも
勝つぞ!クリーンヒットも打つぞ!
副キャプテン談 」
遊びの中でも、仕事の中でも、
敵は、素知らぬ顔をして近づいてきますので気をつけましょう。
次回は、10月の予定になっていますので、参加出来なかった人も、
次回こそは、よろしくお願いします。
マロン

ケッカデハナク” に対して2件のコメントがあります。

  1. kenji より:

    今回も、仕事で参加できず残念でしたが、皆さんの健闘ぶりはブログにて拝見させていただいてます。
    次回こそ、その仲間に加わりたいものです!!
    まさに結果ではなく、参加して楽しむことに意義あり!ですね。

  2. ツウフウ より:

    じゃんねん
    自分の目の前に来る白い球を、自分の打ち方で、いかに正しく打つかということしか考えていない。
    王貞治
    天声人語より
    やっぱり俺いないと、…何て思いながら見ました。
    30周年!!!
    おめでとうございます。

コメントは受け付けていません。