本日のディナー

CIMG5602.jpgCIMG5609.jpgCIMG5615.jpg

カリフォルニアのサンノゼに居ます。
ここには小さいですが日本人街が有ります。
日本食の定食屋さんや渡辺謙さんも来た饅頭屋さんや日本食のスーパーがあります。
今夜は少し余裕があるのでスーパーで調達した日本食で夕食です。
唐揚げと写真には写っていませんがマグロのさしみをつまみにレトルトごはんのお茶漬けです。
少々値は張りますがたまには良いでしょ!
日本のデフレが懐かしいです。
KWJ

本日のディナー” に対して4件のコメントがあります。

  1. Kenji より:

    なんとまー、贅沢な晩酌!
    うらやましーよー。
    カルフォルニア コネクション~!

  2. hoz より:

    お茶漬けの素まで売ってるんですね!?たまに食べるお茶漬けは美味しいでしょう↑なんだか食べたくなってきた(笑)

  3. すーさん より:

    見事な写真ですねー。
    東京は、先週からぐっと秋らしくなり始めたな~と思っていたら本日は、夏に逆戻りでアチアチです。
    長丁場のロケなので体調に気をつけて下さいませ!又、帰国した時に土産話し聞かして下さい。

  4. Kenji より:

    ぼこぼこにされてる映像、朝っぱらから
    穏やかでない画ですが、ひとまず安心ですね。
    健康で、無事なことが何よりです。

コメントは受け付けていません。