春は卒業シーズン

20090312212055.jpg
春は卒業シーズンですね。先日、担当している「キッザニアTV」と言う番組の、番組を卒業する子供たちの卒業パーティが有りました。
実は今年で2回目の卒業パーティなんですが、去年はメインのキャスターの2人が番組から卒業したんですが、今年はメインキャスターを含め、一挙に7人もの子供達が卒業して行きました。中には2年半位の付き合いの子も居て、何だかそこはかとなく物寂しいものですね・・・。
思えばこの番組に携わる様になって、かれこれもう3年近く・・・
最初はこんなに長く携わる事になるとは思ってませんでした。それが2回も卒業生を見送る事になるとは・・・
などと感傷に浸ってる間もなく、次回からはまた新たな子供たちも迎え、装いも新たに頑張って行かないと・・・!
目指せ!来年の卒業式!!てな感じでしょうか?
kdz