梅雨の中休みに〜

__ 1~16.JPG__ 2~14.JPG__ 1~15.JPG__ 2~13.JPG__ 1~11.JPG

サッカーW杯ブラジル大会がついに開幕!
梅雨のモヤっとした気分も吹き飛ばす熱〜い戦いが繰り広げられます。
さて先日、梅雨の中休みならではの写真を撮りに都内を散策〜!
銀座〜築地〜月島〜佃町のルートでカメラ片手に街歩き。(一部モノクロにて撮影。)
(中央区佃町周辺)実は、佃町は、十年以上前にロケで来て以来、凄〜く久しぶりに訪れました。町を歩くと流石にこの辺りもマンションが建ち並んですっかり景色が変わってしまいましたが周辺を歩くとまだまだ下町らしさが随所に感じられる長屋や井戸等が多く残っていて新しい物と古い物がしっかり共存していてなかなか良い景色です。午前中〜夕方までいましたが慌ただしい時間を忘れさしてくれる緩やかな空気が散策するには良いですね。
byす−さん

梅雨の中休みに〜” に対して1件のコメントがあります。

  1. Kenji より:

    モノクロいいっすね。まさか、あのキャメラじぁないでしょうねっ!?あの高価なっ!

コメントは受け付けていません。