目標、ひとつ達成〓

image.jpeg

今日は、東京マラソンが、行なわれ、
その東京マラソンへ初出場、初フルマラソンしてきました。
いちよ、無事完走出来ました。
皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ちなみに、足が、はじめて棒のような感覚にもなってます。

目標、ひとつ達成〓” に対して6件のコメントがあります。

  1. hoz より:

    完走おめでとう!頑張りましたね。凄いです!!

  2. より:

    お疲れさまでした。フルマラソン完走なんてすごい!
    次はホノルルマラソンですか??

  3. 業界仲間 より:

    すごいですね。
    ところで完走した人は、kinoxのスタッフの方ですか?
    もしそうなら、素敵な方ですね。

  4. kenji より:

    いつのまに!?凄いですね!その達成感、良い刺激になりました。

  5. kwj より:

    一つ目の目標達成おめでとう!
    目標が有るっていいね、

  6. 豊作 より:

    遅らばせながら、おめでとうございます。目標達成の瞬間の思いをいつまでも大切に…

コメントは受け付けていません。