緑のカーテン

DSC_0011.JPGDSC_0029.JPGDSC_0023.JPGDSC_0018.JPG

ゴーヤたち、すくすく育ってます。
豊作さんが心配していたキュウリも、なんとか実をつけてました。
ミニトマトにトンガラシも。
収穫までにはまだ少しかかります。
NBちゃんが買って来てくれたランチョンミート、なんと鶏肉!ふつう
豚肉なのに!これは珍しい!
これでゴーヤチャンプル作るのが楽しみです。

緑のカーテン” に対して2件のコメントがあります。

  1. 豊作 より:

    良かったですね…収穫楽しみです♪
    ゴーヤも、後輩も、会社も、皆で育てましょう!

  2. す~さん より:

    先週見た時にキュウリが実をつけていましたがミニトマトもだいぶ実をつけましたね。
    収穫した野菜で作る美味しいおつまみ楽しみです。😇

コメントは受け付けていません。