野生の王国第二弾

CIMG7376.JPGCIMG7379.JPGCIMG7373.JPGCIMG7371.JPGCIMG7383.JPGCIMG7348.JPG

私の撮った動物たちシリーズ
アフリカの動物たちです。
黒いカラスみたいな鳥の奥が喜望峰です。
犬みたいなのはタダの犬です。
鹿みたいなのは南アフリカ天文台の周辺に沢山いてコマ撮りカメラにイタズラされないか心配でした。
亀は標高1800mの天文台にいました。なぜかは聞かないで。
私が立っているのが喜望峰です。
KWJ

野生の王国第二弾” に対して4件のコメントがあります。

  1. 豊作 より:

    左下の写真の足の短い犬みたいなやつの後ろの岩に、眼鏡を掛けた人の顔が…見えるのはオイラだけ…?

  2. KWJ より:

    何が見えているのですか?豊作さん、
    私には見えません

  3. 豊作 より:

    正解は帰国後に…ロケ頑張って、楽しんで下さい…

  4. Kenji より:

    何か、そう言われて見るとなんかそのように。
    ま、気のせいだと。
    気をつけて下さい。

コメントは受け付けていません。